Support System

サポート体制

導入支援・コンサルティング

Introduction , Consulting

ROOMSテクニカルサポートチームが、
スムーズな導入と運用をサポートいたします。
オンライン商談(Web会議)システムを
はじめて導入されるお客様もご安心ください。

設定サポート

操作サポート

運用サポート

  • その他コンサルティングについては、
    別メニュー(有料)でご用意しております。

テクニカルサポート

Technical Support

こんなときに使えます
商談前に資料格納の仕方が分からなくなってしまった。
音声議事録データをどこで見たらいいかわからない。
ルームの利用状況を知る方法を知りたい。

シーンに合わせた、
お客様が望むサポートが行えるよう、
幅広い窓口をご用意しております。

ユーザ専用FAQサイト

検索・閲覧性に優れたFAQコンテンツを豊富にご用意。
時間帯を問わず、スムーズで迅速な自己解決を可能にします。

365日 24時間

ユーザ専用チャット窓口

チャットチームが常に待機。
5分以内にクイックレスポンスいたします。

平日10:00~18:00

電話サポート

どうやって調べたらいいか分からない、どうやってチャットに書いて聞けばいいか分からない、そんなときはお気軽にお電話ください。

平日10:00~17:00

リモートサポート

実際の画面をお見せしながらお話ししたほうがいい際は、ROOMS(ルームス)を使ってオンラインレクチャーを行います。

平日10:00~17:00

Copyright©2022 All right reserved Bloom Act Inc.