Support System
Introduction , Consulting
ROOMSテクニカルサポートチームが、
スムーズな導入と運用をサポートいたします。
オンライン商談(Web会議)システムを
はじめて導入されるお客様もご安心ください。
設定サポート
操作サポート
運用サポート
その他コンサルティングについては、
別メニュー(有料)でご用意しております。
Technical Support
シーンに合わせた、
お客様が望むサポートが行えるよう、
幅広い窓口をご用意しております。
ユーザ専用FAQサイト
検索・閲覧性に優れたFAQコンテンツを豊富にご用意。
時間帯を問わず、スムーズで迅速な自己解決を可能にします。
365日 24時間
ユーザ専用チャット窓口
チャットチームが常に待機。
5分以内にクイックレスポンスいたします。
平日10:00~18:00
電話サポート
どうやって調べたらいいか分からない、どうやってチャットに書いて聞けばいいか分からない、そんなときはお気軽にお電話ください。
平日10:00~17:00
リモートサポート
実際の画面をお見せしながらお話ししたほうがいい際は、ROOMS(ルームス)を使ってオンラインレクチャーを行います。
平日10:00~17:00